最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    私が脱毛した理由

    私は数年前にレーザー脱毛を経験しました。

    なぜ私が脱毛をしたかについてお話したいと思います。

    昨今、肉食化している女性が増えているというニュースを見聞きすることが増えましたが、私もその一人かもしれません。

    性格がどうこうというよりも、体質的に男性ホルモンが強いのか、全体的に体毛が濃く、昔からコンプレックスに感じていました。

    特に学生時代、水泳の時間が嫌で嫌で仕方ありませんでした。水着になるのが嫌だったからです。

    前日にカミソリで剃れば、黒いブツブツの状態で翌日の授業時には生えてきますし、1本1本抜くのは痛いですし、かなりの労力が必要でした。

    社会人になってからも、スポーツジムで泳ぐ機会が多く、いっそのこと脱毛をしてしまおうと考え始めたのがきっかけです。

    脱毛をしたのは、両脇と両膝とVラインです。

    レーザー脱毛で施術中に痛い思いをしましたし、何回も通うのが大変で、お金もかかりましたが、結果的には脱毛をして良かったと思っています。

    数本ほど脱毛残しの毛はありますが、9割以上の毛はいまだに生えてきていません。

    プールや海に入るときには、簡単にカミソリで脱毛残しの毛を剃るだけで済みます。

    自分の濃い体毛にあんなに悩まされていたのが嘘のように、毛の処理が圧倒的に楽になりました。

    もし脱毛を検討されている方がいれば、私は脱毛することをお勧めします。

    脱毛をするならば、早ければ早いほうが良いです。それだけ自己処理に煩わされなくて済むのですから。

    カテゴリー
    お気に入り